
--–--–-- (--) --:--

体育大会だっ!!

2006–09–28 (Thu) 22:18
今日は学校の体育大会でした!!
すごい盛り上がったくまー!!!(アヒャヒャ
応援コンクールも兼ねての体育大会で・・・。
応援部門ではうちのクラスは男子がスカートを履くという萌え萌えなイベントがありました。
しかもね、これがね、ミニですよミニ。わかりますか!?
この美しいビジュアル!!!
SO★SHI☆TE★(そして)!!!うちのクラスの男子はかわうい子揃い!
これはもう頂きまくりなわけですよ!!!
とにかく最高でした。
そうそう、皆川のクラス、優勝しましたよ(キラリ
オトコノコのスカートは効いたZE!!!!!
kyaha


最近

2006–08–27 (Sun) 19:24
最近ですねー、ものすごい勢いでCDを買いまくってます。
ドラマCDを5枚
DJCDを2枚
普通の音楽CDを2枚
キャラソンCDを4枚

の、合計13枚です。
しかも全部8月入ってから。


お小遣い全部使っちまったよ

コンチクショウ


はは、古本を売ってやっと2000円手に入れることができましたよ(苦笑

そうそうそうそう!

2006–08–14 (Mon) 00:24
そうそう!
最近クレアール学園というのに興味もってます。
ていうかやってます。
いいですよね、男子校
本当いいとおもいます。
はい。
試してみてくださいね(微笑

今、静岡です。

2006–08–14 (Mon) 00:18
えっと、まず、今まで更新サボってたことを土下座させてください。
土下座です・・・・。土下座。orz


はい。ありがとうございました。

って本当スンマセンデシタ。


で、今皆川がいる場所ですが、実家です。親の。
今日はプリクラいっぱい撮ったので満足でしたが、雨がコレやばいですよね。ウン。
なんで降るのか・・・・。雷も。
なかなか好きになれないです。雨さん雷さんは・・・。

ていうかお小遣いいっぱいもらったのでおおふりを大人買いしました。
三橋かわいいですよね。ってまるっきり個人的に満足してるだけなんですけどね。

ていうかこれ昨日の話題なんですけどね。(駄目じゃん
だってぇ、親戚のお兄ちゃん家のパソコンの初期設定手伝ってたらいつのまにか1日終わってたんだもん!

ホントもうパソコンって怖いわ!!(今頃気づいたか

だいたいね、初期設定で1日アボンって(アボン・・・?)どうかしてない?もう陰謀すら感じずにはいられないわ!

まったく、これだから雰囲気とふいんきを間違えるんだわ!(意味不明


さてと、謝罪はもうしたし、この回で特にする事ないし、じゃおやすみなさい。

クラ学とどいたよー

2006–08–08 (Tue) 19:58
クラ学のDJCD1が3日に届きましたー!!!
って報告遅れた・・・・(てか誰か見てるのか・・・?

あーもう眠いので寝ます。

 | HOME |  次へ »

プロフィール

皆川 綾良

Author:皆川 綾良
ようこそ御出で下さいました。
皆川といいます。
ここではカールス...もとい、趣味をたんたんと語りたいと思います。
罪悪感などなしに軽い気持ちで描いた絵とかも載せたいと思ってます。
お付き合い下さいませ。

このブログは、Dグレ、クラスターエッジを応援します(何


*リンクについてですが、基本的にはフリーです。
相互とかも大歓迎です。コメントなどで教えてくれるとありがたいです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

